スポンサーサイト 


4/14大阪オフのレポ2(二次会) 

二次会編の始まりです。

言うまでもなく


注:ほぼPL口調で書いてありますので、中の人はいいんで、オフとか興味ないんでて方は閲覧をご遠慮下さいませ。



お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!

後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


コピペコピペ!!!
夕飯まで時間があるのでどうしようーとなんば付近を彷徨う一行。

どっか適当に外というかまったりしようぜと歩き回る私たち。

小腹が減ったというか喉渇いたねー、どっか入る?とかいいつつも適当なところがなくてウロウロ!

途中で普通に買い物したいとか世界ちゃんとキャッキャしながらも
燦然世界と蜜琉で2ピンとか作っちゃおうよーとお誘い頂いて、

そっこーでイイネ!と話したりー。
ピンの内容?そんなのできてからだよ!!

結局場所の名前覚えてないんですけど屋上めいた感じのとこで腰を落ち着ける。

ここで、夕飯から合流する予定の世界ちゃんと茜ちゃんとUMAちゃんのSR関係ないお友達さんに連絡を取りまったり待つ。


待ってる間に世界ちゃんがアンパン食べてた


だってお腹すいたんだよーーとか、かわゆい人ですね!!

しばし待つと、お友達さん到着。

GODと紹介されたのでそのまま呼ぶ。
本当にあれだな、あたしって女は。

初対面とかマジ関係ないよね!!

反省はしてない!!!(しておいてください)

そして居酒屋を求めて放浪し、和民に流れ込み(待合席があったのが決めてでした)
待ちながら世界ちゃんと

乙女トーク(n‘∀‘)η


・・・言い直すね!


大人の女トーク(n‘∀‘)η


あたしたちっておっとなー!

いやまぁ、どれだけシンクロニシティなんだという話をしてただけなんですけども!

はまったアニメの順序が綺麗に一緒だったりね!
アニキャラのセリフで悶えたりね、こうね!

考え方やらなんやら、こうね!


貴女はあたしか、とこれぞ運命の糸を感じたね!!(言い過ぎた)

で、最初待ち時間20分くらいだとか店員言ってたと思うんですけど。


絶対1時間くらい待ってねぇ?


とかいう気持ちは置いといて。

やっと名前を呼ばれてさぁ 食べるぞ!!!!



その前に初対面の方と自己紹介とかしなさいよ^^


でも先にメニュー開いてこれがいい、あれがいい、それにしよう、そーしましょ、そーしましょ!

でメニュー決めて。

6人いるのにお酒呑むのGODだけとかね。

だってあたし下戸なんだもん!!!

そして飲み物到着、乾杯の音頭はGODに。
それからはまぁ食べる食べる!お腹減ってたんで、もりもりです。


世界ちゃんご飯の一時間前にアンパン食べてたけどね

これおいしい、とかそれおいしい!とか言いながら



食べるのに必死で黙る一行


大阪万歳!食べ物万歳!!!

それなりにお腹がいっぱいになった頃からトークタイムです。

GODのキャラの熱い思いを聞いたり拘りを聞いたり。


やっぱりここでもUMAちゃんともっちが輝いたり


本当に君たちはずっとミカベルのターンでイレバイイジャナイ!!


で、カラオケまで一時間をきったのでそろそろ移動しようかと言う流れになり店を出ました。


コンビニに行って喉飴や飲み物補充。

あれ?今あたしたちご飯食べたよね?
世界ちゃんが何故か


パンを買っている


お腹いっぱいじゃないの?

え、だって絶対おなかすくよ!!朝までだもん!朝ご飯だよ!!

夜食だな・・・!!と確信したとか内緒だ。


カラオケまでの間にUMAちゃんがGODに

この人(あたし)はね、これの(蜜琉のIGC)人だよ、と説明していてね?


「人妻IGCだよな、これ!!」


ってちょwwwそれでGODが覚えちゃったじゃないのよ!!!!

てゆーか皆して

ゴミを捨てに行く人妻のようだとか!
うっかりセレブな人妻のようだとか!


高校生だって蜜琉!!!!!!!!!!

違うよ!これでデートとかなんか、特別な日とかこれなんだって!!
相手?相手はそこの妖獣だよ!!!

いいじゃない(ほんわか)

等と話ながらカラオケに突入です。
待ってる時に何話したとかもう覚えてないよ!!!!

レッツゴーカラオケ!!



一番手はサウンドホライズン!黄昏の賢者を
UMAちゃんがナレーション付きで!ちょ、マジうまいんですけどどうなってやがりますか・・・!!!


てゆーかその後のサンホラの曲は全部ナレーション&セリフ入りでマジで豪華・・・!!!!

テンションあがるわー!!

もっちがバーンバーン様に捧げますと、イエモンのBURNを!

妖獣も歌うまいでやんの、ほんとなんですかもうあたし歌わないで聞いててもいいですか・・・!!!

で、あたしがサンホラの見えざる腕を。
ナレーションとかセリフとか言ってもらって正直

気持ちよかった+。゜( ’∀’)・゜+


そして世界ちゃんが長門を。
予想通りうまいんだよ!!!セリフも!!!


そいで茜ちゃんが陰陽座を、題名忘れました、ごめんなさい!

またここで度肝を抜かれるんです。

デス★声

すごかった・・・これは素晴らしかったぜ!マイク、使ってないこの人ーーー!!


そんでGODが、あたし曲は知らなかったのですがニコニコでたまにみるアイマスの歌を

振り付きで

鬼や、あんた!!!


そこからは順番?関係ないね!!!てな感じで適当に回してゆきました。

そう、ここで前述の雑談トークずーっとを後悔する時がくるのです(主にあたし)


ある程度サンホラで高い声で歌ってたトドメにですね。

シティーハンターのエンジェル・ナイト 天使のいる場所 を歌って。

高い声が出なくなりましたヽ(´▽`)ノ

ちょ!まさかこんな早くでなくなるなんてーー!!!我ながら驚きもいいとこでしたが・・・!

皆、なんで壊れてないの!?あぁ・・・腹式呼吸できる人たちでしたね!とか思いながら、しょーがないので高音でなくても歌える歌でつないでました。


茜ちゃんにオフ前からむちゃくちゃお世話になってたので(名札とか作ってもらった人)陰陽座で何か歌ってほしいのとかあるかしらと前々に聞いていたので

舞頚をデュエット*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

デス★声が茜ちゃん、女性ヴォーカルをあたしで。

高音でなくても歌えてよかったぜ・・・!
ちょっとでも喜んでもらえたようなのでこちらこそでした!


後、覚えてるのは世界ちゃんのイワンのばかとか。


イワンのばかー!!ってところが非常にかわゆかった!!

そして次第に力尽き果てる人々・・・

少し休憩をしよう、ということで曲入れるのをストップ。


おもむろに


パンを食べる世界ちゃん


やっぱり夜食・・・!!と思いつつまったり。
してると思いきや曲を入れだす人々、タフガイズ。

四時あたりから体力の限界が!世界ちゃんが

「修行だ!」

とか言って寝ようとしたり。
テレビ画面が、レポーターとアーティストの対談みたくなっててですねアーティストの出身地の名物を食べるというので。

名古屋名物で、えびふらいとかみそかつ。

で、レポーターが「このとんかつが!」とか言ってたんです。

隣で寝ていた岩崎燦然世界がガバっと起き上がり

「とんかつ・・・!!!」

・・・え?

とんかつがどうしたの??

とんかつ、とんかつおいしそうだなって・・・!!とんかつ食べたいなぁ・・・

とかごにょごにょ言ってまた寝直してたんですよ。

お腹空いてるのかなとか思ってましたその時は(続きはwebで)

そんな中私もちょっとダウンして寝てしまい、後はそう・・・
退出時間に店員さんがコールかけにきて起きた時には。

屍累々

なんとか起きて声を出そうにも


声がでないwwww

皆酷い声でしたね^^
早朝6時、マクドに移動する我ら。


移動中に、

「そういやさー、とんかつ食べたいって言ったよねー」

と世界ちゃんに言ったら

「え?そんな事いってないよ!!」


( Д)゜ ゜

なんというはっきりとした寝言!!否!寝惚け!!!

さすがだぜ燦然世界・・・!!


そしてマクド到着。

そこでも

ブッチギリでトーク!しかしてない!!!
時間を潰すためのトーーク!

銀雨の話も多分ちょっとだけした!


で、この後どうしようーってなってあたしが


551の肉まんだけは買って帰りたい


と食い意地を発揮し、何とか10時前までだべる。

高校生も吃驚ですね!あ、我ら高校生でしたね!(キャラが)

551に向かうが道がわからない。
食い意地を発揮したあたしが二回ほど道を聞いてなんとかゲット!!


で、近鉄まで送って頂いてそこでお別れをしましたー。

切符を買いに行くと、40分後のしかなかったので速やかに本屋に向かい(来た時に見つけた記憶を頼りに)暇つぶし用に小説を買い、お昼のサンドイッチと飲み物を買い岐路に着きました!


が、大きな罠が。


地震で電車止まった



え、何このオチ!!!!!!!!!!!!
予定より二時間後におうちに無事着きました!


次回はGWだぜ、待ってろ名古屋&大阪ー!!!









スポンサーサイト

コメント

なげぇ・・・

読んだ方お疲れ様でした!!

ほんと、後は他の方のオフレポ見て下さいって事で。

というか、銀雨のオフレポどころかデスパのオフレポでもねぇよ^^
  • [2007/04/18 23:23]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おとなしめの寝言で良かった

夜中に爆笑させていただきました。
もう人妻でFA!全然人妻だよ!
もうほんと自己紹介しなくてもふつーに楽しめる我々でしたね!!
てか私やたらパン食ってる人みたいじゃないですか!!私少食で名を馳せたんですけど!!そういや茜ちゃんに「胃下垂とかですか…?」とか言われた気がするけどマジ意外。
しっかし予想はしてたが歌上手かったなぁ…貴女!貴女です貴女!!!
テクニシャンです。テクニシャンって呼びます。声全然出てたじゃないですか!!

なんかあんまり楽しくって夢の中の出来事だったんじゃないかと思うくらい。
こうして読ませてもらうと、ああ楽しかったなーって思い出せるんですよねー。
感謝!茜ちゃんとこのも読みに行こう!
というわけで次は再度大阪でお会いしましょう!

背後的には蜜琉ちゃん背後さんには盟友感情です。だよね!!夜叉王GUYとかね!!
  • [2007/04/19 03:09]
  • URL |
  • 岩崎の中のとんかつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ寝言ってレベルじゃねーぞ!

人妻!ちくしょう嫁にいってやる!!!(間違ってるから)

自己紹介、ほんとにした覚えがないんですが・・・!!
え、あたしパン好きってもうインプット済みなんだけど!!
ちなみに胃下垂?って聞いたのあたしじゃないかな(照)

どこをどうやったら予想できるのかわからないよマイケル!!

あぁ、途中からとんかつドリー夢だったからね(爽)

とっても!井上さんときたらレイガさんだからね!!!
初対面には思えない我ら。
  • [2007/04/20 07:50]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


執筆お疲れ様でした、楽しく読ませていただきました。

募集停止中でなければ、是非楽団の末席に加えて頂きたい……
と思っていたのですが、私ではまだまだクンフー(とかいて、主にサンホラ度と読む)が足りなさそうですね(笑顔)。

あまりお話できなかったのが残念です。
またお会いすることがあれば、あんなやつですがよろしくお願いいたします。

>>551の肉まんだけは買って帰りたい

素晴らしいと思いました。はなまる

ホップステップ玉砕★

そうなのよね、停止中なのが残念だけど!

あ、今はシグルってたりするっぽいわ!あたしまだ読んでないからわかんないんですが(笑)
GWの名古屋・大阪は参加するので機会があればぜひー!!


ホエジちゃん>

GWの大阪でも絶対買って帰るから^^

ってゆーか食べ物に反応するハイジちゃんが大好きよ!!(笑)
  • [2007/04/23 23:45]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

