 


色々バトーン! 

菫ちゃんと、茜ちゃんから回ってきましたこのバトーン!(他の人からも回ってたらどうしようごめんなさいごめんなさい)

赤、オレンジはどっちもあたしのイメージカラーなのでそう思ってもらえてたら嬉しいわぁ!(笑)
■色々バトン


【好きな色は?】

赤とかオレンジとか、暖色系かしらねー!!あ、でも青も好きなのよぅ!


【嫌いな色は?】


特にないわねー!

【携帯の色は?】

シルバーよぅ、ストラップは菫ちゃんストラップ(聞かれてない)


【車の色は?】

持ってないわねぇ、乗れるようになったら黒かなぁ?


【カーテンの色は?】

黄色、ちょっと薄めの黄色かしら!


【今着ている服の色は?】

白と赤


【あなたの心の色は?】

情熱の赤色から黄色へのグラデーション!(訳がわからない)


【回してくれた人の心の色は?】

茜ちゃん 色んな色が混じらずにあるって感じなのよねぇ。
漆黒も、ほんのりとした桃色も、鉄錆色も、白色も。


菫ちゃん マーブル!きっとマーブル!!(笑)
イメージ的には透き通った蒼!


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

大抵回ってると思うんだけどもね(笑)

・赤

ハチ、レッドレッドってうるさいし。

・青

澱神蒼海ちゃん!ブルーナイト某だしね!!




・オレンジ

伊丹貴信、ほんっとハゲが光って眩しいからこっちみんな(酷)

・ピンク


これは於杜瀬ちゃん!!ほんとにこう、ほんわかしたピンク色が似合うんだものー!!

・黒

むっすーおみ!むっすーおみ!!

・白

天浦雨禅ちゃん!別にICが白いハンカチ食いちぎってるからとかじゃないんだからね!?(お前)


・緑

なきりん、髪の毛もそうだし!






続きは一緒にあった強制バトン、これはいろんな人のとこでみたので!








【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


わー、幼少時のあたしーー!!




1:名前はなんですか?

くなぎみつるです


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

しちゅー、すき!

きらいなのないよ!
えっと、にがいのはちょっとキライだけどなんでもたべるえらいこってにーさまに言われたもん!




3:将来の夢はなんですか?

うーんとぉ・・・おかしつくるひとになりたい!あともでるさんも!


4:怖い夢を見たらどうしてますか?

おとーさまとおかーさまはいそがしくてよるおそいから、にーさまのとこにいくぅ!そしたらいっしょにねてくれるの

5:憧れてる人って居ますか?

あこがれ・・・?おひめさま?

6:一人で留守番できる?

いえにだれもいないことないからわかんない

7:好きな番組は?

せーらーふくのおんなのこがわるいひとをやっつけるの!


8:一人でお使いしたことある?


ないよ、いつもにーさまといっしょにいくもん


9:好きな遊びは?

きせかえ!


10:得意なことってある?

えっと・・・こないだかーさまといっしょにクッキーつくった!


11:最近できるようになったことは?

ひとりでかみのけあらえたの!


12:趣味は?

しゅみ?すきなこと?ううんと、おえかき

13:口調は?

よくわかんない!


14:今一番欲しいものは?

あたらしいおにんぎょうのおようふく!


15:最近泣いたことは?

こわいゆめみてないたの、そのあとにーさまのへやにいったの


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

ブラコンだと思われるじゃないのよぅ!!兄様が甘やかしてるのがありありとわかるわぁ・・・!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

