 


GTでもぞりもぞり 

今日はねーGT行きまくってたり!

新しく入った結社の人誘って連れてってみたのよー。

渡京ちゃんは最初ちょー後ろからついてきてたんだけど途中からなんか吹っ切れたのか最前列で弾けてたわー、ちょっとおもしろかったなぁ!

海火ちゃんとも行ったんだけど、そつなく戦闘をこなしてピンチになったりってのが全然なくてらくしょーって感じね!

今度は誰と行こうかしらねー(思案)


後、なんでかナース服がいっぱい出たのよね・・・レベル17ナース服とか・・・なんでナースなのかしら。


渡京ちゃんも海火ちゃんも和装だからいいのあったらって思ってたけど中々狙って出るもんじゃなくっていいもの渡せなかったのよね、今度よさげな和装でたら渡しにいこっかな?

あたしは浴衣も振袖もあるし和装はこれ以上いらないしねー、いいの出るといいな(´¬`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

