スポンサーサイト 


思いついて結社を建てちゃったー 

すんごいちょっとしたクラスの会話からなのと、一個結社空いちゃってどうしよっかなーって考えてたらねぇ。


こう、つるっと手が滑って申請してたのよねー!!


そっこーで英ちゃんから友好申請来た時は笑っちゃったんだけど、ありがとうねぇ!

ちょっと落ち着いたら色んな所に申請出したいなとは思ってるんだけどほら、なんてゆーの?

背後がチキンだから・・・!


でもそのうちちゃんとする、わよ、うん。


あ、そしてちょっぱやで団員申請くれた子とかありがとう!(笑)

ゆっくりでもいいから居心地のいい空間になればいいなーって思ってるのでよろしくなのよぅ!!

明日になったら看板書き換えようっと。
スポンサーサイト

コメント

おおう!

いつの間にか玖凪さんが結社を…!
楽しい結社になりそうですね!

そうだ、5月大阪オフには友人にお土産を持たせるので、
貰ってやってくださいー!
拒否権はありません!(待て

えへへー!

うん、すっごい思いつきで作っちゃったのよぅ(笑)

もう少し落ち着いたら友好繋いでもらえるよう色んなとこにお願いする予定よぅー!

お土産!?そ、それは友人さんに是が非でも会わなくては!!

ど、どんとこいなのよぅ!(ハラハラ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

