スポンサーサイト 


あいつバトン(英ちゃん編) 

いっやー、うっかり回ってきてるの忘れてた!!!

ごめんね英ちゃん!世界ちゃんとこの見て気が付いたわぁ・・・!


謝るのも遅すぎるので改めてバトンに答えてみようと思うわよぅ!(笑)
0.あいつの名前を教えて下さい。

浜本英世ちゃん!



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

デスパの友好先の団長さんでねぇ!
デスパで顔を会わせ、イベシナで顔を合わせ、そんで今じゃうっかり作った結社に速攻で友好申請してくれて。

仲良しさん、だと思ってるわぁ(笑)




2.あいつを色で例えると?

透明感のある水色!

3.あいつを四文字熟語で例えると?

眼鏡紳士、あ、違う違う


難攻不落 なんてゆーか、隙がないというか!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

何気に気配り上手さん!さらっとやってくれるとこが素敵だなぁって思うわよぅ!



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

隙がないところ!(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

スガシカオのアシンメトリー

いや、あたしが聞きたいだけなんだけどねぇ(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

英ちゃんと二人でよねぇこれってー。
うーんうーん、スマートにエスコートしそうだから買い物とか楽しそうじゃなぁい?あたしが(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

野田千絵子ちゃんとデート(ごめんなさい世界ちゃんのパクりました/しかも彼女さんは面識がないです!)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ほんっと何気ない気配り上手め!友好申請、ほんと嬉しかったわよぅ!
結社運営(てゆーほどの事じゃないけど)に慣れたらしようと思ってたのよぅー!先こされたぁ!(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


・世界ちゃんには聞いてみたいわねぇ(チラ見)

・江間良将ちゃん、ブログも持ってるしね?(チラ見)

・UMAちゃんにも聞きたいとこよねー、ボイスブログあるし(チラ見)

・なきりん!最近忙しそうだけど元気にしてるかしら!(チラ見)

・後は、ガンナー!これやっぱり聞きたい!!(ガン見)


気が向いたらどうぞーですので(背後からぽそっと)

スポンサーサイト

コメント

バトンバトン!

わー何、これ貰っていーの!?
貰ってくよ、ありがとねェ!

ところで店長のこの女の人らしー日記の中に



あふれ出す煮汁



とか表記されてるこの羞恥プレイはどーよ…!

否、セクシーコマンドーはオレの生き様ッ、
オレの選んだ道だ後悔はない!

…でも何事もTPOっていうかさ、
無性に恥ずかしいね!(笑)

極めろ!

羞恥プレイ!(何)

大丈夫大丈夫、問題ない問題ない(押し通した)

うんうん、力いっぱいお持ち帰りしてねー!(笑)

て、投げ返しが!ま、任せてーちゃんとやるから!(笑)

これはうっかりだ(ぁ

…いや最近すっかり此方を覗いていなかったわけだが。

バトン回答感謝する♪

ふふ、ネタの匂いがしたので
申請せずにはいられなかった
というところか♪(失礼)

すっかりセクシーコマンドー路線というあたり
流石は玖凪クンだ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

