スポンサーサイト 


GW銀雨オフレポ 名古屋編 

注:ほぼPL口調で書いてありますので、中の人はいいんで、オフとか興味ないんでて方は閲覧をご遠慮下さいませ。



お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!

後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


コピペコピペ!!!


大阪のがきっと楽しいから色々割愛して。

■ハチがUMAちゃんと出会い頭に上下関係を決める

・ハチ背後、192とかいうバカでかい人なので自然見下ろす感じになるんですよね。
しかも目つきよくないんですよね、わかりやすく言うとですね。

UMA(カツアゲされてる人)ハチ(カツアゲしてる人)

みたいな^^

会場に着くまではテンションそれなりに保ってたハチですが会場入って座ったら眠気がきたらしく寝てました。

UMAちゃんと話しつつ、MSさん、マスターさん、社員さん紹介を聞いてー、それからフリータイムに。


え?ハチ?寝てましたよ^^


庫裡宮詩葵MSさんがいらっしゃったので探し出し、蜜琉の初めての依頼だったのでお礼を述べたりとかしておりました。


で、お昼食べに外に出る我ら。


ハチが眠さの為


ちょーテンション低い


ビビルUMAちゃん^^

つーかマジ、知らない人だったらドン引きですよって言うくらい機嫌が悪いように見える。

ってゆーか眠くて機嫌が悪いハチ、子どもじゃないんだから・・・!!!

UMAちゃんナム。

ココイチでカレー食べて戻って、質問タイムと抽選会です。


社長の対厨処理能力の高さに惚れました。

抽選会は特に何もなくすんだ!よかった!!!(だって鞄に入らなかったら持って帰れないじゃないか!!)



MSさんたちが退場する前に会場を出て、UMAちゃんの泊まるホテルまで行ってチェックインを待ってー。

夕飯まで時間があったのでカフェでだべる我ら。
この辺でハチの眠気も覚めて普通に喋りだしてた、ほんと眠気に弱い男だな・・・!!!

よさげな時間になったのでUMAちゃんご希望のみそかつ&手羽先を食べに。

うめー、マジうめぇ・・・!!
なぜ日本語はおいしい料理を褒める言葉が

「おいしい!!!」

とかしかないんだろうなぁ!!!

どうでもいいですが。


で、その後お土産の東京バナナをUMAちゃんにもらって

また明日!と別れる我ら。

電車まで時間があったので高島屋のハンズで母の日の買い物を。


してるときに、奏ちゃんと荷物を運んでくださる猫宮さんにお土産買ったほうがいいよねとなって丁度いい感じのハンカチを見つけたので

ハチが奏ちゃんの分を選んで、私が猫宮さんの分を選びました。

ハチだから赤いの!とか猫宮さんだから猫の模様!とか


発想力の貧困さをどうにかしたまえ君たち


って感じでほんとすいませんでした(項垂れ)


そして笑いと狂乱の大阪レポに続く。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

