スポンサーサイト 


GW銀雨オフレポ 大阪編  

注:ほぼPL口調で書いてありますので、中の人はいいんで、オフとか興味ないんでて方は閲覧をご遠慮下さいませ。



お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!

後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


コピペコピペ!!!

さて大阪に着いたのが9時半過ぎ。

そっから会場付近までのそのそ移動し、あたしが靴下が脱げるといいさっさと会場から離脱し膝下ストッキングを買いさささっと穿きました。

会場を振り返り

「・・・行かないとだめかな」

ってハチが^^

もっかい会場ビルまで歩くが張り切って通りすぎる我ら。
サブウェイ前で

「無理無理無理無理」

プルプルしているハチを宥めつつ、世界ちゃんに連絡を取る私。

題名:(・ω・)(←あたしよく使うんだよ顔文字を題名に・・・)

用件:会場前に着きましたー、ハチが近寄るなオーラを発しそうです。
つーかもう発してる。

みたいなメールを出したり、な^^


後、視界の隅に もっち がちらついてたのですが
気が付いたらいなかったので先に会場に入ったのかなーと考えてました。

なんだかんだで世界ちゃんと合流!
わーい三週間ぶりー!とかキャッキャしているとUMAちゃんも合流。

「でかっ!!うわーハチだー」

世界ちゃんがはしゃいでました、かんわゆーい(ほわー)とか思いながらやはり団体が怖くてある程度捌けるまで待機。

そろそろいいんでないかなってとこで会場入りしました。

エレベーターを出たらそこは受付でした(ジブリ風)

せまっ!!!てゆーか!!!!

換気扇どこーー?

受付を済ませて会場に入り、抽選会用の紙を書くために専用の机に向かったらそこには 十条寺・達磨 さんが!

覚えてて頂いててちょっと嬉しかったです。

後でお話させてもらいたかったのですがどこにいるかわかんなかった&スタッフさんだったのでお邪魔かなと思って呼び出さなかった私。

え?用件?

友好結ばせてくださいでしt


で、デスパで席を陣取っていますと やはり視界の隅に
もっちが チラチラ と!!!
ツンデレなのか!?ツンデレ!?

離れていくもっちをハチが

「捕獲してくる」

つって追いかけていきました。


顔あわせた事ねぇのにwwwwwwwwww

明らかにカツアゲでs

見事妖獣を捕獲してハチが戻ってきました^^

その後、ミカベルはこれです。
と本を出してくれてちょっと見たりしながらだべってました。

妖獣、デスパ抜けやがってー!とか

妖獣、恋愛RP辛かったら言っていいんだよ?とか

ひでぇ事言ってますねwwww

後、傭兵団の神井・上人さんにもお会いしました!!
忙しそうですけど頑張ってください!
後、GW前なんだから銀行行って金はおろしておきましょうね^^
そしてここで呼び出しが

防人八葉さーん、玖凪蜜琉さーん

奏ちゃんから(正確には猫宮さん)呼び出しだー!!!と
慌ててお土産持って出る我ら。

猫宮さん、線の細いお嬢様な方でした・・・!!!
猫被ってたんですよね?(貴様)
嘘です、ほんと丁寧にご挨拶して頂いて!!!

で、お土産を頂く。
最初クッキーかしらーとか思いつつ受け取りました。

てゆーか

ハチへのが

でかいww

え、あたしらショッパイお土産しか用意してな・・・!!!
次回リベンジしようと心に決めて、猫宮さんにお礼をして席にもどりました。
何頂いたのかしらーと開けると。

まずお手紙が。

凝ってる・・・!!!(内容の一部は後ほど)

なんかいい匂いがーと思いつつ開けたら

LUSHのバスボム四つとみつばちマーチの石鹸があああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

狂喜乱舞ってこの事ですね!?
これが蜜琉にだったら恋愛フラグ立ってるよ!?(落ち着いて)
ほんと嬉しかったですーー!!!!ありがとう奏ちゃん!!!

え?ハチがもらったもの???

永谷園の陰謀ですよ


で、お手紙にね。
玖凪さんの日記を拝見してから、僕の中で

「ガンナーさんが玖凪さんと付き合っているのは偽装だ」

という意識が刷り込まれています(中略)どうなるさんかくかんけい!

というのにブチふいてしまいました(笑)
それをもっちに見せたら

「自分ガチホモっすから」



おまwwwwwwwwwwwww
ほんとバカですね!!!!!(爆笑)

なのでもっちのステシがおかしな事になってるのはそのせいだ!!!!
蜜琉拗ねるよwwwwwふぁいとwwwww

時系列おかしいかもですが、ムスオミちゃんとイッキにーさんが!!
すかさず、
「いつも弄らせて頂いてます、蜜琉です^^」
って言ったら

「オマエカ・・・!!!」

って言われちゃった、キャ☆
これからも力いっぱい弄るね!!(お前)

イッキにーさんには

「髪の毛緑で大人しいけどキレたら怖くて最終ボスな弟がいるんですよね」

とか言ったりね!世界ちゃんとだけどね!!

で、そうこうしてるうちにワックスハゲこと伊丹登場。

会うのマジ久しぶりだぜ!一年ぶりーとか言ったら

「いっつも皆でスカイプしてっから久しぶりって気がしないんだよね」

コノヤロウ^^^^^^^^^

煙草吸いに消えるハゲ、吸わないけどついてくハチ
戻ってきたらハイジちゃんが一緒にいました!!
わー久しぶりー!!!三年ぶりじゃないか!とか

二度三度見ちゃったか

とか言いながら再会を喜びました。

で、束原さんが来るとの事でデスパからちょっと抜けて身内で固まり喋ってると

ハチが

腹減った

束原さんを待ちなさいよ^^

と、そこで近くを通りかかるイケメンがいてですね。
チラっと名札見たら酒蔵冠士君じゃないですか!!!!

「冠士君ですか!!」

ってまたやらかした^^

でもイケメンは

「あ、はい、そうです」

って返事してくれました!!(褒め殺しじゃないよ?ないよ?)

で、よく体育館裏に友好でお邪魔してる~と挨拶をしてそのままハチとか、世界ちゃんとか話をして。

あんま覚えてないけどスッゴイナチュラルに仲良く話させてもらったような。

友好組ませて下さいと約束した、てへ。
カフェオープンしたら友好お手紙飛ばします!

で、途中迷子になったりした束原さんが到着、受付にハイジとお迎えに。

・・・

・・・・・・

テンションひくっっ

外見が束原PCそのままとかの前に すごい心配してしまった。
で、外見でPCわかる為に声を掛けられる束原さん。

声掛けた奴ナム(ハチと同じ事言った)

一時過ぎだっけかに

取り敢えず、ご飯に行こう、取り敢えず外に出よう

って感じで外へ。

前を歩くハチとハゲ
まったく後ろを振り返らない野郎二名。
でも迷子にならない女性三名。

ハチが頭ひとつ高いから目印になって迷子にならないで済むからです!!

うろうろしつつお好み焼き屋さんへ。
各自注文を済ませて軽いトークタイム

ハゲがやっぱりビールを頼む、さすが酒神。

ヒエラルキーの話とか。
ヒエラルキーって意味わかるか?とハチに突っ込まれるハイジ。
ハイジを鼻で笑う束原さん。
でも最下層はハゲ。

でもお会計をハチと半分こして持ってくれるハゲ、いつもありがとう!!!(こんな時だけとか言わない)

ハゲ、まじスマートにお会計とか持ちやがるので普段の私生活が窺えるんだぜ(どうでもいい)

ハチも気が向けば奢ってくれるよ!(深くは条件を書かない)

お腹も膨れ、ヤニも補給でき、ちょっと落ち着いてきたのか束原さんのテンションが徐々に上がりだす。

「かかってこいや」

って感じで会場に戻ると。
すでに質問応答が始まっててどうしようかー、どこ座ろう?ってしてると。

ハチが会場入り口すぐのパンフ配ってた場所のイスに腰を下ろす

スタッフ用じゃないのかと思いつつその辺のイスをかっぱらって腰を下ろす我ら。

・・・てゆーか。

ハチと束原さん並んで座ったら誰も近寄るなオーラが倍増されてすごい事に。

ちょwww君たちガンつけすぎですよwwww自重してください^^

冠士君も一緒にいた、ナチュラルにいた。
そして相変らずの社長の対厨能力に惚れる我ら(スマートに返答するってことだよ!!!)

そして抽選会になだれまして。
あ、束原さんは抽選会用の紙書くの辞退してたので

勝ち組です


うっかり名前呼ばれちゃったハイジは

空気読めてるよwwww


とか言われてこっぱずかしそうに色紙受け取りに行ってました^^
冠士君も呼ばれてました!
その後フリータイムに。

詳しくはなんかもう、書いちゃだめだと思っている(何)
会場出入り口付近で大笑いしてました、迷惑だと思ってた方すいませんでした!!


以下名言とかミラクルとか。


冠士君 「あれはロケットパンチ」

ハチ  「おいハゲ、あれナンパしてこいよ」
    「あ、後あの三人まとめてナンパしてこい、ハゲ」

ハゲ  「断る」
    「あれってフュージョンじゃね?」

ハイジ 「ちょ、鳥肌でてる、鳥肌」
    「(声にならない悲鳴)」

束原  「あたしもう笑わない」(その三秒後に大爆笑)


あたし 「ティウンティウン」
    「それなんて罰ゲーム?」

    
なんというミラクル・・・。


で、せっかく同じ依頼に入った三人がいて。
そのMSさんがいるのでご挨拶に!

合言葉は「これってやや難?」

石蝉MSに色々お話をお聞きしておりました。


プレでする・しないが別れててちょっと困ってたりとかほんとすいませんとしか言い様がない!!!

後、感情欄の活性とかは依頼が返却されるまでしておいた方がいいのかも聞きましたら。
出発当日だけでよいとの事でしたので気兼ねなくプール活性した(笑)
NPCは作成しないんですかーとか色々、美形はお腹いっぱいですとか言いたい放題な我ら、自重しろwwwww

ほんと、言いたい放題でMSさんにはご迷惑かけたんじゃないかとか思いつつお話させて頂いて楽しかったです!ありがとうございましたー!

その後は戻ってまた近寄るなオーラを某三名が出しつつ(冠士君は控えめだったよね?^^)

自重しろってくらい大笑いしておりました。

後、一方的に知っているひかるちゃんとか、犬やん(って覚えてるのでうっかりそう呼んじゃってごめんなさい)露ちゃん(依頼で一緒になったので覚えてました)とお会いできたり。

帰る前に猫宮さんにお礼をいい、知り合いにも挨拶をして外へ。
最期、どう考えてもトラップです、本当に(以下略)

な罠にハチが引っかかったり束原さんが会場出る時に引っかかってまた大笑いをしてたんですが^^

で、外に出てあたしとハチは電車あるのでここでお別れにー。

その後時間ちょっとあったので

551の肉まん買ったり

駅地下のパン屋でパン買ったり(電車内で食べる夕飯)して帰路に着いたのでした。

参加者の皆さん本当にお疲れ様でしたー!!!
後、冠士君と束原さんには戦友とか抱いてもいいと思ってる(何)

今後もSRで仲良くしてください^^(あざとい)
スポンサーサイト

コメント

補足

書き漏らした!!

クレールさんともお会いしました!
そしてマジで

2ピンしようかって話になった^^

ファッション雑誌風のとかー季節的に水着も捨てがたいね、とか!!


そして世界ちゃんとも前回から言ってたように2ピンしよう!と!!

2ピンブーム到来ですヽ(´▽`)ノ


ちょー楽しみ・・・!!

なのでマジでやりましょうね!ね!!(しつけぇ)
  • [2007/05/07 03:14]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の背後
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かっかわいい…

プルプルしてるハチセンパイの様子がとてもかわいいですよ!
プス。(想像して笑った)

すっごくたのしそうな様子が読んでるだけで伝わってきます。お疲れ様でした!
プレゼントもかなり邪魔臭いものだったのに、喜んでもらえて嬉しいです。(ああ、これをガンナーさんの前にやっておけば…。)


あ、あと重ねて言いますが、永谷園の陰謀と、偽装ですから!
(ガンナーさんの画面でかなり吹き出しました!)

ウフフ

ほんとにぷるっぷるしてたわよぅ!

邪魔臭いなんてとんでもない、ハチに持たせてたから大丈夫!(ヒデェ)

ちゃんと、自分で持ったわよぅ!!

えぇ、いい恋愛フラグだったわー!!ころっとね、ころっと。・・・物に釣られてるんじゃないわよぅ??


重ねて言われた!!(爆笑)

丁寧にありがとなのよぅー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

