スポンサーサイト 


プールプールプール!! 

そろそろ水着も欲しいし、夏服も欲しい季節よねぇ・・・!!(お財布見ながら算段アレコレ言いながら制服を夏仕様に衣替えしつつ)


で、今回の黙示録は校舎裏地球防衛隊チームで予選突破!しちゃったー、二回目の予選突破でちょっとはしゃいじゃったわー(笑)


結果からいくと、ベスト8決定戦で負けちゃったんだけどもねぇ!

あたしとハチの幸運度がMAXじゃなかったのにすっごい健闘っぷりだったわよねー(笑)

あたしはバイトをフリッカーに変えてたのと依頼の返却で幸運度が普通だったかな?

ハチも一緒の依頼行ってたもんだから幸運度がMAXじゃなかったのよねー、だから肉体凌駕しないでアウトってゆー・・・こういう時こそ根性見せなさいってのよね(無茶言い)


今回はちゃんと作戦を立てて行ったのも好成績に繋がったんじゃないかしら、理緒ちゃんありがとね!
あんな作戦とかその他、バカ(ハチ)じゃ思いつけないものねー!!(あっはっはと笑い飛ばし)

柚奈ちゃんも最期まで奮闘しててかっこよかったわよぅ、また皆で行きましょうね!


来週は自分とこで出る予定ー!

もうそろそろしたらカフェもちゃんとオープンするから、そうしたらものすごい色んなとこに友好繋ぐわよぅー(そわそわ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

