スポンサーサイト 


あいつバトン(江間良将編) 

ブーメランのように投げ返されたバトンによーやく返答!


遅くなってごめんねぇー!!

そんな感じで今回のあいつバトンは


セクシーコマンドーな江間良将ちゃんについてー!
溢れ出す煮汁について語る事にしたわよぅ!!
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

思いつきで作った結社の申請が通ったおおよそ4時間以内に申請してきた猛者!!


最初知り合いのセカンドかなんかだと思ってたとか内緒


2.あいつを色で例えると?

明るいオレンジ、よねぇ。
でもたまに暗いオレンジになるのよね

後、エキゾチックな黒・・・かしら?

3.あいつを四文字熟語で例えると?


意気衝天 ってよさそう(辞書眺めながら)

意味は 意欲・意気込みが非常に盛んなこと


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


結構さらっとかっこいい事するとこかしら!
相手に気にさせないように何気なく気を使ったりしてるとことかも、将来有望株よねぇ!(笑)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


さらっと不意打ちするところっ(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?


ペニシリンのロマンスよね、やっぱり


7.あいつと遊びに行くならどこ?

買い物いってー、甘い物食べてー、後どこいこー?
どーするー?良将ちゃんー(そして江間ちゃんが行き先を決めるというところが目に浮かんだ訳で・・・ほろり)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


写真撮りまくるんじゃないかしら!!
自分写メ撮りまくるのよー(笑)だって、いっつも撮ってもらってばっかなんだもん!!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ええとね、ほんと一番最初に入団してくれたお陰でうちは活気のあるいい結社(胸張って自慢できる!/笑)になったんじゃないかしらーって思ってるのよぅ!!

ありがと、大好きよー!!(邪気のない笑顔/鬼だと思います)




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

んーと、カフェ店員でブログ持ってる人たちにぜひ(笑)

暇な時にちょろっとね、ちょろっと!
スポンサーサイト

コメント

ええっと、俺ももらっていって良いのかな?

というわけでさりげに見ていた性別詐称疑惑がかかっている神風忍です(かしこまっているが言ってることがおかしい)
ええっと、こんにちは先輩・・・(そろ)
事後承諾だが勝手にリンク貼らせてもらったり。
あ、あと、バトンは俺も持って行って良いのかな・・・?
・・・・・・・・・・・・(右往左往して結局持って帰った)
  • [2007/05/20 21:07]
  • URL |
  • 神風・忍(カステラ神主少年)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃーい!

うん、下手な女子より・・・(じぃぃ)

なんでもないのよぅー(笑顔)

あ、嬉しい!こっちからもリンク繋がせてもらうわねぇ!

うんうん、持ってっちゃってねー!ブーメランするから!(笑)

不法侵入しにきた

玖凪が出かけているのを見計らって、バトンはこの俺が頂いた・・・!!
というわけでもらっていくぜー(*´▽`)
あ、それから勝手にリンク貼らせてもらったぜー♪
これからも喫茶店で宜しくな!

いつのまに!!

ものどもーであえー!!曲者じゃー!!

という訳でリンクさくっと貼り返すわよぅ(笑)

こちらこそよろしくねーなのよ!
肉合戦で(何だそれ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

