 


ある日曜日 小さく揺れる 

お店の買い物たんまりしてきちゃったわー!!!


必要経費で落ちるだろうし、GTで見つけたアレやコレやなのをその手の方面で捌いてもらってある程度の資金はあったからいいけど。


お店の買い物と言えどあんだけ買うとちょっと爽快よねぇ!!(いくらかかったとか言わない)

コーヒーだけまだ、という致命的な感じはするけどそこはちくわ部さんにお願いしようかしら・・・。

お出かけの帰り道。


ちょっとだけ、寄り道。

自分の家のある駅じゃない所で降りて、聞いてただけの住所を頼りに部屋を探して。

すぐに見つけたけど、バイクもないしやっぱり電気もついてなくて溜息がひとつ。

鞄から、自分で綺麗にラッピングした小さな包みとメッセージカードを添えてポストにそっと入れる。

「ばーか・・・」

聞こえないように小さく呟いて、おうちに帰る。

道が暗くなってきたから、もらったペンライトを点けてみよう。
きっと綺麗に違いない。


空に輝く星みたいに、地上の星のひとつになって。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

