スポンサーサイト 


あいつバトン(雪白ハクヤ編) 

と、言うわけで見てなかった訳でも忘れてた訳でもないんだからっないんだからねっ!!(何キャラか)




そんなハクヤちゃんからのあいつバトンに答えちゃうわよぅ!

0.あいつの名前を教えて下さい。

忍ちゃんの旦那さん

あれ?間違えた?

ええと、雪白ハクヤちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

実は一方的に名前だけは忍ちゃんのとこから知ってたのよねぇ!

まさかうちに来るとは思ってなかったから吃驚したんだけども(笑)
ノリのいい子よねぇ、面倒見もいいし!
ハクヤ+忍(ワンセット)こういうイメージがあるんだけどー、間違いじゃないと思うのよぅ!!

カフェのよき店員でー、後輩でー、仲間って関係よね!

2.あいつを色で例えると?

水色かしらー?んーとね、普段は夏の青空みたいな爽やかであったかい色なんだけどもねぇ?

多分戦闘最中や本気で怒った時なんかは氷青色っていうか、アイスブルーな感じになるみたいな!


ビバフィーリング☆
  

3.あいつを四文字熟語で例えると?


んーっとー・・・(辞書ペラペラ)

これ、かしらねぇ?

「光風霽月」(こうふうせいげつ) 


意味は、わだかまりがなくさっぱりとしてさわやかなこと

うん、合ってる合ってる!(笑)
   

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

素直で物怖じしないけど、礼儀もちゃんと持ってるとこかしら!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌なとこー、ないわよぅ?
んーんー・・・なんかできたら報告するわねぇ!!(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

スキマスイッチの「全力少年」


なんかイメージなんだものー!(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?


どこかしら、渋谷とか原宿とかなイメージがあるんだけど!
(中の人はそんなとこ三回くらいしか行った事ない田舎者ですが)
 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

忍ちゃんを甘やかす、かしら^^


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

たまに年下だって忘れちゃうくらい(っていうか常に忘れてるんだけども!)いいツッコミをありがとう!
良将ちゃんとつるんでるの見てると、見てるこっちも楽しくなっちゃうくらいムードメーカーだと思ってるわよぅ!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


ハクヤちゃんにブーメランアタック!(笑)
スポンサーサイト

コメント

うぉ!あぶねぇ!

ブーメランの勢いが強すぎて起動しないと受け取れなかったなんて秘密な俺だ!

え、ワンセット?
なんだよー、そんなこといっても、なんもでねーよ!(嬉しそう/・・・)
いや、まあ、べつにそれでもいいんだけどなー、何せ異空の養父と養b(何もないところから破魔矢が飛んできたので中止)

あ、それとなんかイメージカラーとか四字熟語がすっげうれしいぜ、サンキュー♪

おう!今度暇があれば渋谷とか行こうぜ・・・(ぐっ)!
いろいろあって買い物しがいがあんだよなー(笑顔)

ウフフ

だって起動してから投げたんですものー!(やめろよ)

もう完璧ワンセットなイメージがあるのよねぇ・・・、別々に遊んでる事もあるだろうけども(笑)


でもあたし、思うんだけど一緒に買い物行っても選んでる服が 忍ちゃん の服な気がしなぁい?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

