スポンサーサイト 


あいつバトン(異空千夜呼編) 

今日の更新は結構いいペース!


愛すべき肉少女の異名を欲しいままにするチャコちゃんよぅ!
なんていうかこう、可愛いのに


瀬良を超える赤貧っぷりとか


どこまであたしのツボをおさえる気なのかしら・・・!!

そんな感じでバトーン!!
0.あいつの名前を教えて下さい。


異空・千夜呼ちゃん!

通称チャコちゃん、いい名前よねぇ千の夜を呼ぶ、って。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

まず、店長と店員さん、先輩と後輩、それから

妹みたいな感じ!!何かこう、無性に何かしてあげたくなるのよねぇ・・・(主に食べ物関係だけども)

2.あいつを色で例えると?

うーんと、暮れていく夕方、夜の帳が下りる寸前の濃い夕闇の青
 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

肉聖少女

あ、違う!

えーっと・・・

「後生可畏」(こうせいおそるべし)

意味・後輩は、将来の可能性を秘めているので、おそるべきだ。

恐るべきなのは肉への執着心とも言うかもしれないけど・・・!!!

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

可愛いのに気が付いてなくって、何かに一生懸命だったり、ちゃんと人に優しくできる所、かしらー!!



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

困った事を困ったって思えないぽいからなんかピンチになってても教えてくれなさそうな所!!

言いなさい言いなさいちゃんと!(なでなで)



6.あいつに唄わせたい歌は?

鬼束ちひろの「月光」

うーん、なんとなくなんだけれどもねぇ!(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?


ウィンドウショッピング!!

NO肉屋!!!ちゃんと洋服!!!そして買い物!!!

ワンピースとか絶対似合うから・・・!!!(目尻に涙が)

ご飯も、お肉だけじゃないのよ!
他にもおいしいものあるのよ!!って感じで(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そうねー、取り合えずこっそり洋服を増やしたりするかしら。
ほつれてるとこはちゃんと縫ってあげたり・・・

こっそり作り置き(日持ちする物)作ったり・・・。

もううちにくればいいのに・・・!!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

何時でも明るいチャコちゃんが大好きよぅ!!
でもたまにどっか違うとこ見てる顔が気になるのよねぇ。

何かあったらちゃんと言うのよ!!
口があるんだから助けてって言えるわよねぇ?(笑顔)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


なんか大概回ってるわよねー!欲しい人はどうぞって事で(笑)
スポンサーサイト

コメント

うーん?

チャコあんまり困ったー!って思うこと自体ないのでスよ。

に、肉屋はだめなのですかぁああ?!
洋服なんて食べられないじゃないですか、だめです!!

んと、きっとどっかあさって向いてる時は
ご飯のこと考えてるだけなのですよ^^
でもなんか相談ごと出来たら蜜ちゃん店長に一番に言いますね!

えええええ!

今困ってる気がするんだけど・・・!ジャストナウなのよぅ!?

灯台で暮らしてるんだから・・・


チャコちゃんの、その逆境を逆境とも思わず楽しむとこはすっごくあたし好きだけど!

おにーちゃんいても体調とか色々あるから!!

心配なのよねぇ、心配されるのも嫌いじゃなさそうなとこが、もう!(ほっぺむにーっとした後にビーフジャーキーを与え/何この関係)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

