スポンサーサイト 


それは転がる石のように 

転がりだした石は止められない









今日も学校に行って、結社に顔を出して、カフェで笑って。



うん、大丈夫、あたしは笑えてる!
誰も気が付いてないから大丈夫。



家に帰って寝て、もう大丈夫だと思ったのに夢の中でまだ女の子が泣いてるの。


一人になるとだめなのかしら?
変な時間に目が覚めて眠れない。

皆といる時は大丈夫だったのに。






誰にも見つからないように、そっと抜け出して。

行き先はGT、どこだっていい、どこだっていい。
どこへ行こう、この時間なら知ってる顔なんてきっといやしないわ。

一人で、独りで行かなきゃ。 


またちゃんと笑う為に、笑顔でいる為に。



あたしは泣いたりなんて、しないんだから。


転がりだした石は止められない、転がりきるまでは止まらない。



それは転がる石のように・・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

